競馬好き芸能人まとめ!高額配当から回収率までを徹底調査しました

競馬予想当たる芸能人 アイキャッチ

日本の公営ギャンプルの中で最も人気と言っても過言ではない競馬。

その人気ぶりは一般の方にとどまらず、芸能界にまで及びます。

自身の競馬予想を公開する芸能人もおり、予想の参考にしている方も多いのではないでしょうか。

とは言いつつも、競馬予想を出している芸能人はたくさん存在するのでどの方の予想を参考にするべきか悩みどころでしょう。

そこで今回は競馬予想がよく当たる芸能人をランキング形式で紹介します。

また、競馬好き芸能人のまとめや過去の高額配当なども併せてご紹介しているので、ぜひ最後までご覧ください。

今1番競馬予想が当たる芸能人は誰?最新の結果を比較

長年結果を出し続けている芸能人の方もいらっしゃいますが、その数はごく僅か。

年や月によって、予想がよく当たる芸能人や逆に調子が悪い芸能人など、顔ぶれは激しく変動します。

そのため、直近の成績が好調な「今が旬」の芸能人の競馬予想を参考にするべきと言えるでしょう。

という事で、まず始めに今1番競馬予想が当たる芸能人の最新の結果を比較してご紹介したいと思います!

  • 全て無料で閲覧できる予想が対象
  • 直近の10戦で検証
  • 公平性を保つため直近の調子が良い予想サイトや予想家と比較
  • プラス収支のみ抜粋
名前 ジャンル 成績 利益 判定
キャプテン渡辺 お笑い芸人 3勝7敗 +76,000円
的中ファーム 競馬予想サイト 7勝3敗 +897,900円
タクスポ競馬 YouTuber 5勝5敗 +18,500円
競馬センス 競馬予想サイト 10勝0敗 +612,670円
田原成貴 競馬評論家 3勝7敗 +24,120円
じゃい お笑い芸人 6勝4敗 +110,120円

直近の競馬予想を比較した結果が以上となります。

今回の比較で最も素晴らしい結果を残したのが「的中ファーム」と「競馬センス」という競馬予想サイトでした。

的中ファームは、払戻金額が圧倒的。

僅か10戦で90万円近い利益を叩き出しています。

また、競馬センスは驚異の的中率を記録。

10戦10勝という、とてつもない予想精度を誇っています。

他の芸能人や予想家は、プラス収支を記録しているものの、利益が少なかったり的中率が低かったりと偏った傾向にありました。

それを踏まえると競馬予想サイトは、的中率が高く多くの利益を獲得できる万能な予想を提供していると言えるでしょう。

今回比較検証した競馬予想サイトはどちらも無料登録するだけですぐに無料予想を見ることができます。

予想を考える手間を省きたい方や効率よく稼ぎたいという方は、ぜひ一度でもいいのでチェックしてみてはいかがでしょうか。

競馬予想がよく当たる芸能人ランキングの評価基準

馬予想がよく当たる芸能人ランキングの評価基準

まずランキングをご紹介する前に、順位をつける際の評価基準について解説していきます。

評価基準を以下のようにまとめたのでご覧ください。

  • 予想傾向
  • 過去の最高配当額
  • 回収率・的中率
  • 競馬ファンからの人気

それぞれの基準について詳しく説明していきます。

予想傾向

その人物の予想傾向は、評価する上で大切なポイントです。

堅実な予想をする傾向がある場合は的中率重視。

穴馬を中心に攻めた予想の場合は配当重視など予想傾向は人によって異なります。

もし的中率を重視した予想をしたいと思っていても、回収率重視の芸能人の予想を参考にしてしまえば自分の意に反する事になるでしょう。

そのため、芸能人の予想を参考にする際の1つの判断基準として予想傾向をしっかりと把握しておく事が重要です。

過去の高額配当

過去の高額配当

過去の高額配当も評価基準の一つ。

配当額が大きいレースを当てるのは、非常に難易度が高いです。

高配当を狙う場合、穴馬の好走を見抜く必要があるので確かな競馬予想の経験と腕がなければ実現できません。

そのため芸能人の競馬の知識を図る1つの指針として非常に重要な項目と言えるでしょう。

回収率・的中率

やはり、評価をする上で目に見える結果というものが一番分かりやすいと言えるでしょう。

そのため、競馬においての勝率を表す的中率。

競馬においてどれだけプラスの収支になったかを表す回収率を基準に評価を行いたいと思います。

1度や2度の成績は宛になりません。

そのため一定期間の成績を元に評価していきます。

競馬ファンからの人気

今回のランキングは、うまネタ管理人独自で分析した上でのランキングです。

管理人の個人的な意見に偏らないよう競馬ファンからの人気も参考にしたいと思います。

勿論、容姿的な人気ではなく競馬の腕前に定評がある人物を評価してるので安心してください。

競馬予想がよく当たる芸能人ランキングTOP5

それでは早速、うまネタが厳選した2023年最新版の競馬予想がよく当たる芸能人ランキングTOP5をご紹介します!

ご自身のニーズに合わせて、ぜひ予想の参考にしてください。

1位:芸能界一の回収率!インスタントジョンソンのじゃい

芸能人競馬 じゃい

じゃいさんは、お笑いトリオ「インスタントジョンソン」のボケ担当。

競馬予想の実力は芸能界でもトップクラスです。

競馬好きなら一度は名前を聞いたことがあるのではないでしょうか。

芸より競馬での知名度の方が高いイメージのあるじゃいさんですが、小さな頃からギャンブルに囲まれた生活をしていたそうです。

特に、じゃいさんの祖父は大のギャンブル好き。

パチンコだけで家族5人を養っていたそうです。

まさにギャンブル一家に育ったといっても過言ではないじゃいさんはその才能を受け継ぎ、競馬予想において素晴らしい成績を残しています。

予想スタイル

じゃいの予想スタイル

じゃいさんの競馬スタイルは基本3連単で勝負。

「儲けたいなら3連単を買え」と公言しているほど3連単へのこだわりを持っています。

具体的な予想方法は、過去のデータから本命馬を洗い出しその馬のオッズが10倍以上なら勝負というもの。

的中率というより回収率を重視しています。

買い方は、5人家族馬券理論という独自の理論を用いており、本命に父、対抗が母、気になる馬を子として3頭ピックアップして購入するそうです。

競馬成績

数あるレースの中でも特に重賞の予想を得意としているじゃいさん。

2022年のG1では以下のような素晴らしい成績を残しています。

勝利数 24戦5勝
的中率 20.8%
回収率 411%
収支 +3,555,510円

5回に1回当たりを出しているので回収率重視の割には的中率も高いほうだと思います。

そして何よりもインパクトがあるのが収支の多さ。

当てたときの払い戻しが多く、数回当てただけでとんでもない利益を生み出しています。

まさに、一攫千金を狙うのが上手いと言えるでしょう。

高額配当の実績

高額配当で有名なじゃいさん。

これまでに叩き出した主な高額配当は以下の通りです。

配当金額
2022年 93,700,000円
2020年 64,106,465円
2014年 44,329,120円
2012年 37,752,700円

どれも10,000,000円以上という桁違いの数字です。

じゃいさんがこれまでに記録した最高配当はWIN5で獲得した93,700,000円!!

この金額は芸能人における過去最高配当となっています。

2位:芸人屈指の実力者!麒麟 川島明

芸能人競馬 川島明

様々な番組で活躍する騏驎・川島さんですが、関西ではかなりの競馬好きとして有名。

「競馬BEATプラス」という番組でメインMCを務めています。

番組内での肩書は、コンスタントに当てるカリスマ芸人。

その名の通り様々な予想家が舌を巻くほど的確な予想を出していて、競馬界で目が離せない存在です。

予想スタイル

予想スタイル

予想スタイルは本命馬一頭を1着固定し、対抗馬や人気薄の穴馬に流すという方法。

本命馬は基本的にオッズ1桁台の上位3頭から選ぶ傾向があります。

騏驎・川島さんの凄さは、軸に選択した本命馬がしっかりと入線すること。

いくら人気馬でも、馬券に絡んでこない事もザラにあります。

そのため、毎回のように本命馬の入線を読み当てる川島さんの予想力は高いと言えるでしょう。

競馬成績

好走する馬を見抜く事に長けている川島さん。

2022年は以下のような成績を残しています。

勝利数 14戦4勝
的中率 28.6%
回収率 220%
収支 +282,100円

的中率は約30%。

おおよそ3回に1度の確率で当たると言えるでしょう。

さすが堅実な予想をしているだけあって的中率は高め。

軸馬選びの参考になること間違いないでしょう。

高額配当の実績

本命選びに定評のある川島さん。

これまでに記録した主な高額配当は以下の通りです。

配当金額
2022年 206,000円
2016年 78,050円
2014年 390,030円

川島さんの自身最高配当額は2014年羅生門Sの390,030円。

見事な3連単予想で当ててみせました。

基本的に川島さんは馬単で勝負します。

馬単は、ワイドや馬連などと比較すると当てるのが難しいですが、毎年のようにビッグレースをコンスタントに的中させているので、予想力が高いと言えるでしょう。

3位:強運の持ち主!小嶋陽菜(こじはる)

芸能人競馬予想 こじはる

小嶋陽菜さんは、元AKBのメンバーで現在はタレントとして活動しています。

可愛らしいルックスかつ、こじはるの愛称で大人気な小嶋さん。

実は競馬好きとして有名で、競馬関連のお仕事でも活躍中です。

人気番組「みんなのKEIBA」では、独自の予想を展開し競馬ファンから注目されています。

予想スタイル

芸能人競馬 小嶋陽菜

小嶋陽菜さんは基本的に3連単5頭BOXで勝負します。

5頭の選び方はかなり独創的。

「この前取材した騎手が乗っている」「前走の走りが印象的だった」などと、自身の縁や感覚を重視しています。

データより感覚で予想を考えるまさに天才肌と言っても過言ではありません。

競馬成績

自身の感覚を宛に予想をしている小嶋陽菜さん。

過去最高成績を記録した2016年の結果は以下の通りです。

勝利数 49戦12勝
的中率 24.4%
回収率 200%
収支 +47,410円

的中率は約25%。

感覚を重視した予想とは思えないほどの数値を記録しています。

小嶋陽菜さんは、運というものが競馬において重要であるという事を証明していると言えるでしょう。

今以上に競馬の知識を深め、ロジカルな予想ができるようになれば更に成績を伸ばす事ができるポテンシャルがあると思います。

小嶋陽菜さんの今後の成長に注目ですね。

高額配当の実績

強運の持ち主である小嶋陽菜さん。

これまでに記録した主な高額配当は以下の通りです。

配当金額
2016安田記念 153,560円
2016宝塚記念 26,250円

自身の最高配当は2016年の安田記念で獲得した153,560円。

年間成績も2016年が過去最高なので、まさに全盛期と言えるでしょう。

運と感覚のみで10万馬券を獲得するのは、天性のものと言えますね。

4位:ロジカルな予想が魅力!林修

芸能人予想 林修

林修さんは、東大卒の予備校講師として勤務する傍らタレントとして様々なテレビ番組に出演。

「いつやるか?今でしょ!」というCMで披露したフレーズは、2013年の流行語大賞にノミネートされるなど社会現象を巻き起こしました。

東大卒という事で競馬のようなギャンブルとは無縁のように思えますが、社会人になりたての頃は馬券で生活をするほど競馬にのめり込んでいたようです。

予想スタイル

林修の予想スタイル

林修さんの予想は基本的に穴馬狙い。

まさに、ギャンブラーとも呼べるでしょう。

荒れやすいレースが好きで、ハンデ戦や障害戦を中心に勝負する事が多いようです。

普通であれば避けたいレースですが、さすが東大卒の予備校講師と言ったところ。

パドックで馬体から発汗量、毛並みといった細部まで観察し、調教の様子などレース前から徹底的に情報収集を行っているそうです。

競馬成績

重賞レースをメインに予想をしている林修さん。

2023年のG1では以下のような成績を残しています。

勝利数 4戦1勝
的中率 25%
回収率 130.1%
収支 +55,570円

年間を通じてG1レースを1度も当てられない芸能人も多い中、林修さんは的中させています。

穴馬を狙いに行くスタイルでありながら4戦1勝ペースであれば十分な勝率と言えるでしょう。

高額配当の実績

ロジカルかつ思い切りの良い予想を展開する林修さん。

これまでに記録した主な高額配当は以下の通りです。

配当金額
2000桜花賞 8,010円
1999秋華賞 94,630円
1998日本ダービー 13,100円

林修さんの自身最高配当は、1999年秋華賞の馬連946倍です。

この年の3歳馬レースは大荒れで、桜花賞とオークスと立て続けに1番人気が敗れるという波乱が起きていました。

林修さんは、この荒れ模様は秋華賞でも起こると察し、12番人気のブゼンキャンドルと10番人気のクロックワークを選択。

荒れる事を見越していたとは言え、かなり大胆な選択でしたが見事に予想を的中させました。

林修さん自身も人生のベストレースと語るほど、印象深いレースとなったようです。

5位:万馬券を量産!松中みなみ

松中みなみ

松中みなみさんは、タレントやグラビアで活躍中。

平成唯一の三冠王である元プロ野球松中信彦選手の親戚としても知られています。

野球やゴルフなど多趣味を公言している松中みなみさんですが、中でも大の競馬好き。

2013年から3年連続で万馬券を100本以上叩き出すなど、競馬予想において素晴らしい結果を残しています。

予想スタイル

松中みなみの予想スタイル

松中みなみさんは3連単軸1着固定を中心に勝負。

1着固定にすることで買い目点数を減らし、回収率を上げる事が目的だそうです。

予想をする際に最も重視しているのがレース展開。

そこから逆算して枠順や騎手、馬場状態などを加味しながら予想を組み立てていきます。

競馬成績

豊富な知識を活かした予想に定評のある松中みなみさん。

これまでに打ち立ててきた主な記録は以下の通りです。

  • 2013年から3年連続万馬券100本以上
  • 2018年に25週連続的中

配当のみならず、当たる確率もかなり高め。

まさに競馬予想のプロとも言ってもよいほど素晴らしい結果を残しています。

高額配当の実績

松中みなみの最高配当

松中みなみさんの自身最高配当は2022菊花賞で獲得した48,000円。

馬単33.7倍、3連複64.4倍もの穴馬を見事に読み当てていました。

2016年には万馬券を多く獲得する秘訣を記した本を出版するなど、予想力の高さが多くの人から認められています。

今後、松中みなみさんがどれだけ万馬券を量産する事ができるのか注目していきましょう。

競馬好き芸能人まとめ

競馬予想がよく当たる芸能人ランキングをご紹介しました。

今回はランクインを果たせなかったものの、競馬予想を公開していたり競馬好きを公言している芸能人は他にもたくさん存在します。

という事で、ここからは競馬好きの芸能人をまとめて一挙大公開!

競馬好きの印象がない意外な人物もいるかもしれないので、ぜひご覧ください。

競馬好きの男性芸能人

競馬は男性から絶大な人気を誇っており、世間でもそのようなイメージが定着しているでしょう。

という事で、まさに男のロマンとも言える競馬をこよなく愛する男性芸能人をご紹介していきます。

蛍原徹

蛍原徹

元お笑いコンビ雨上がり決死隊の蛍原さん。

司会を務めるアメトーークは国民的なテレビ番組となっています。

蛍原さんは、競馬番組の司会を自ら志願するほどの競馬好き。

穴馬を狙った競馬を好んでいて、過去に何度も高配当を当てています。

相方の宮迫さんが謝罪会見した翌日、自身の番組で見事3連単を的中。

100円分の馬券で、15,690円の払い戻しを獲得したことが話題となりました。

また、2019年の高松宮記念では、3連単を的中させ470万円もの払い戻し金を獲得しています。

斎藤慎二

芸能人競馬 ジャングルポケット斎藤

斉藤慎二さんは、人気お笑いトリオ、ジャングルポケットのボケ担当です。

ジャングルポケットは、名馬「ジャングルポケット」が由来。

トリオ名にしてしまうほど競馬愛が強く、テレビ番組「ウイニング競馬」ではMCを務めています。

まさに「競馬バカ」とも言える斎藤さん。

数々の大穴予想を当てたことで、競馬ファンからは注目を浴びています。

2009年マイルCSでは馬単3点、1点1万円で964,000円の払戻金を獲得。

それ以降も、様々な重賞レースで10万馬券を手にしています。

徳光和夫

芸能人競馬 徳光和夫

アナウンサー、タレントとして活躍している徳光和夫さん。

芸能界では無類の競馬好きとして有名です。

「ダウンタウンDX」で自宅を紹介した際に、自身の部屋に大量のハズレ馬券が散乱していた映像が流れ話題に。

その後ハズレ馬券だけで10億円あるという事をカミングアウトしました。

日本人の生涯年収の約5倍もの額を競馬で失ったという事実は衝撃的ですね。

このエピソードからハズレ馬券のイメージが定着してしまった徳光さんですが、過去には800万円の高配当を獲得するなどの実績があります。

ただ、生涯収支は大幅にマイナスとのことなので、まさに金持ちができる遊びと言えるでしょう。

田中将大

芸能人競馬 田中将大

甲子園やメジャーリーグで活躍したプロ野球選手の田中将大さん。

「まーくん」の愛称で国民から親しまれています。

まさに、国民的選手とも言える田中将大さんですが、競馬好きとしても有名です。

その熱狂ぶりは競馬新聞に予想を書くほど。

2015年から馬主に向けて活動するなど、競馬への熱意はかなり高いです。

競馬予想の腕前には波があるようで、2017年有馬記念では3連単を見事的中。

25,040円を獲得しました。

しかし翌年の競馬予想の回収率は9.0%と低迷。

予想を参考する際は、その年の成績を分析した上で慎重に予想に乗ったほうが良さそうです。

DAIGO

芸能人競馬 DAIGO

歌手、タレントのDAIGOさん。

女優の北川景子さんと結婚した際は大きな話題を呼びました。

DAIGOさんは競馬好きの芸能人の一人で「馬好王国〜UmazuKingdom〜」や「みんなのKEIBA」のメインMCを務めています。

予想内容は、過去の実績や前走でのレース内容を重視。

堅実に人気どころの馬を多く選ぶ傾向があります。

過去には「みんなのKEIBA」の番組内でWIN5的中させ、81万6800円を獲得したことも。

キャラクターに反してしっかりとした予想をするので、競馬ファンからの信頼が厚いです。

田中裕二

芸能人競馬 田中裕二

漫才コンビ爆笑問題のツッコミ担当の田中さん。

鋭いツッコミや相方太田光さんとの掛け合いがお笑いファンから支持されています。

田中さんはお笑いのみならず競馬ファンからも評価が高く、高配当を何度も当てたことで有名です。

予想スタイルは大穴と呼ばれる馬を狙い、100万円以上の高配当を目標にするというもの。

的中率はそこまで良くないようですが、一回の配当がかなり大きいです。

2007年の皐月賞では、3連単と馬連を見事的中させて合計797万円を獲得。

重賞レースでの勝負強さは自他ともに認めるほどです。

競馬好きの女性芸能人

競馬=男性のイメージが強いですが、近年は女性からの人気も高まっています。

その波は芸能界にも押し寄せており、様々な女性芸能人が競馬好きを公言。

競馬番組でも女性芸能人が多く起用されています。

という事でここでは競馬好きの女性芸能人をまとめてご紹介するので、ご覧ください。

倉持由香

倉持由香

倉持由香さんは1991年11月6日生まれ、千葉県出身のグラビアアイドル。

100cmのヒップを武器に活躍していて、競馬界では尻予想の愛称で親しまれています。

2016年にJRAが企画した「うまび」の新メンバーとして起用され、そこで初めて競馬予想に参加しました。

企画が始まってすぐに予想した北九州記念でいきなり馬連、3連単、3連複を当てる強運を発揮。

2017念の皐月賞では、3連単を的中させ1,064,360円を獲得しました。

現在では「netkeiba.com」というサイトで著名予想家と肩を並べ予想家として活躍しています。

明日花キララ

芸能人予想 明日花キララ

明日花キララさんは、元セクシー女優で現在はタレントやインフルエンサーとして活躍中。

男性であれば1度は目にした事があると言っても過言ではないでしょう。

そんな明日花キララさんは2015年から競馬に没頭。

大胆な賭け方をする芸能人として競馬ファンたちの間で認知されています。

明日花キララさんは騎手とパドックを重視した予想スタイル。

騎手の経歴や馬との相性、パドックでは馬体や顔つきなどに注目しているそうです。

その結果、第131回目黒記念の573万円。

また1ヶ月の間にWIN5を2度当てるという快挙を成し遂げるなど、素晴らしい実績を残しています。

天童なこ

芸能人競馬 天童なこ2

現在ユーチューバーとして活躍している天童なこさん。

「てんなこ競馬予想チャンネル」というチャンネルにてなこちんの愛称で親しまれています。

登録者数は2023年現在7万人を超え、5年間毎週競馬予想を配信中。

馬の調教タイムを重点に置く調教予想という本格的なスタイルで様々なレースの予想を当てています。

2017年には8戦4勝で的中率50%を記録。

馬選びが上手く、軸馬選びの参考にしている競馬ファンも多いようです。

横山ルリカ

横山ルリカ

横山ルリカさんはガールズユニット「アイドリング」の創設メンバーとして芸能界デビューしました。

現在はタレントとして多方面で活躍中。

明治学院大学を卒業したという事もあり、勉強熱心で真面目な性格で知られています。

まさにインテリ芸能人とも言える横山ルリカさんですが、2014年からは人気競馬番組「競馬予想TV」のアシスタントに就任。

当初は全くの競馬素人だったそうですが、持ち前の勤勉さで競馬の知識を深め、現在では競馬関連の仕事が大半を占めるまでになりました。

競馬の知識が深まるとともに競馬予想の成績も上昇。

3連単と3連複を上手く組み合わせた予想で、高い回収率を記録しています。

安田美沙子

安田美沙子

女優やタレントとして活躍中の安田美沙子さん。

京都弁の軽快なトークをすることでも知られています。

安田美沙子さんは、近年増加している競馬好き女性芸能人の元祖的な存在。

現在と比べ男性色の強かった2007年頃から競馬にハマり今でも趣味として楽しんでいるそうです。

競馬ファン歴が長いだけあって、競馬予想の実績も十分。

2011年にはWIN5を的中させた事で話題になりました。

予想が当たらないと評判の芸能人

競馬好きの芸能人は多数存在しますが、全員が好成績を収めている訳ではありません。

中には「当たらない」と競馬ファンから不評の芸能人も存在します。

という事で、ここでは番外編として、予想が当たらないと評判の芸能人をご紹介。

「当たらない」という不名誉なレッテルを貼られてしまった芸能人は一体誰なのか。

せひご覧ください。

粗品

粗品

人気お笑いコンビ「霜降り明星」のツッコミを担当する粗品さん。

コンビとしてM-1グランプリ、個人ではR-1グランプリを制するなど、お笑い第七世代の筆頭として活躍しています。

まさに新世代の顔とも呼べる粗品さんですが、ギャンブル漬けの私生活が度々話題に。

特に競馬には、多額の借金を背負ってまで予想をするなど依存症と言ってもよいほど熱中しています。

ただ残念な事に、粗品さんの競馬予想は「粗品の呪い」と呼ばれるほど当たらないことで有名です。

それを物語るのは、本命馬の勝率。

2022年に粗品さんが予想をした全45レースのうち、本命馬の勝率は僅か10%という数値となっています。

上位人気の馬を選択しているのにも関わらずこれだけの勝率しか残せないのは「呪い」と言われても仕方ありませんね。

東幹久

東幹久

東幹久さんは、1988年から俳優として活動中。

「やまとなでしこ」や「ごくせん」などの高視聴率ドラマに出演するなど活躍しています。

競馬好きの俳優としても知られる東幹久さんは、2017年より競馬番組「BSイレブン競馬中継」のMCに抜擢。

小さな頃から培ってきた競馬の知識を活かして、競馬初心者に対しても分かりやすく発信を行っています。

競馬に対して真摯に向き合っている東幹久さんですが、予想はというとイマイチ結果を残せていません。

中には「東幹久さんの予想が当たらない」とまで言う競馬ファンもいるほどです。

それもそのはず、東幹久さんの予想スタイルは穴馬が中心。

絶対と言っても良いほど人気馬は選びません。

この大胆なスタンスが予想が当たらない大きな要因と言えるでしょう。

競馬予想がよく当たる芸能人ランキングまとめ

今回は、競馬予想がよく当たる芸能人ランキングをご紹介しました。

高額配当を何回も当てていたり驚異的な的中率を記録している方もいるので、芸能人の競馬予想も侮れませんね!

こうして見ると様々な手法があり、紹介した芸能人の予想を真似したいと思った方もいるのではないでしょうか。

勿論、好きな芸能人の予想にそのまま乗るのもアリですがあくまで本業は芸能活動なので注意。

競馬を生業としているプロの予想士には経験値や技術が劣る部分は勿論あります。

そのため、芸能人の予想がしっくり来ないという方は競馬プロの予想を参考にしてみても良いかもしれません。

最新情報をLINEでお届けしています!

うまネタ.netの愛好者様からご要望を頂き、LINE公式アカウントを作成致しました!

登録者限定の方にはいち早く激アツ情報をお届けしようと思うので、是非ご登録お願いします。

  • 新サイト情報
  • 重賞レース情報
  • 勝率UPのコツ

新サイトに関しては、人気が集まってしまうと皆様が馬券を購入するので、オッズが低下する可能性がございます。

最高のタイミングで配信するので、登録後は配信されたらすぐにチェックしてください!

LINE公式アカウントQR