【うまとみらいと】完全競馬攻略プロジェクトを開始!利用出来るサービスとは?

うまとみらいと完全攻略競馬グログ

うまとみらいとの完全競馬攻略プロジェクトについて

こんにちは、うまネタ.netの管理人です。

今回、紹介するのはうまとみらいとが新しく始めた完全競馬攻略プロジェクト」について。

>>うまとみらいとの検証記事はこちらをクリック

一体どのようなサービスを始めたのか。

完全競馬攻略プロジェクトについてご説明していきます。

完全競馬攻略プロジェクトとは?

うまとみらいとは競馬に役立つコンテンツを複数用意しており、そのほとんどが無料で利用出来ることが特徴です。

競馬ファンの為、リスクを最大限に抑えて勝ちたい方、競馬初心者の方など幅広い層に向けて、完全競馬プロジェクトを始めました。

多数のコンテンツを用意している中、うまとみらいとがオススメしているコンテンツをご紹介します。

うまとみらいとの「競馬解析」について

うまとみらいとの競馬解析ツールについて

この競馬解析は「誰にでもある馬券を買う瞬間の不安」を除く為に作られた競馬解析ツールです。

全開催、全レースのデータを無料で見ることが可能、独自の解析を含めレースの傾向を見ることが出来ます。

うまとみらいとの競馬解析ツールの内容

難易度が細かく設定してあるので非常に分かりやすくなっています。

使い方は自由で、

高配当狙いの方は難易度が難しいのを選ぶといいでしょう。

荒れやすいレース展開なので、一発を狙える可能性が高いです。

安定を狙っている方は難しいレースを避け、易しいレースを選ぶと良いでしょう。

上位の人気馬で固めればある程度は稼げます。

更には「レース詳細を確認」を押すと、出馬表を見ることが可能です。

うまとみらいと競馬解析の出馬表

全レースの結果を確認したところ、正確さは7割程だったので信用度は高く、予想の参考になります。

自分の予想と照らし合わせて選択していければ更に勝率が上がるのではないでしょうか。

絶対に押さえておきたいコンテンツなので、オススメしている理由が理解出来ます。

もちろん、上記のサービスはうまとみらいとに登録すれば無料です。

気になった方はうまとみらいへアクセスして利用してみて下さい。

>>【登録無料】うまとみらいとの公式HPへアクセス

4人のうまとみらいとの予想家が勝率アップに貢献!

うまとみらいとに在籍している予想家は全部で4人。

もともと、「うまコラボ」「競馬の殿堂」「ヒットメイク」「テキダン」という競馬予想サイトを運営していました。

会員の夢を実現するためにうまとみらいとに集結して情報を提供しています。

この予想家はそれぞれ得意分野があり、提供する情報が違います。

  • うまコラボ→独自の指数で馬の強さを比較
  • 殿堂馬→90%の確率で馬券に絡む馬を6頭選択
  • ヒットメイク→ワイド・馬連の買い目を提供
  • テキダン→70%の確率で軸馬を当てる

自身の予想と照らし合わせたい方は「うまコラボ」と「テキダン」を使うと良いでしょう。

全ての予想をお任せしたい方は「殿堂馬」と「ヒットメイク」を使えば楽に馬券を購入出来ます。

本当に勝ちたいのであれば手間を惜しまず、4つの予想家の情報を参考にすれば勝率アップに繋がるのでオススメです。

先程の競馬解析ツールにも上記の4人が登場しているので、最終確認を行って下さい。

うまとみらいとは完全競馬攻略ブログを開始!

完全競馬攻略ブログとは、毎週うまとみらいがオススメしているコンテンツを紹介するものです。

参加者数を絞った会員限定のサービスも提供しているので、早いもの勝負になります。

【最新】今週の目玉コンテンツ(2020年12月9日更新)

今週の目玉コンテンツは「最上位殿堂馬」というサービス。

うまといらいと最上位殿堂馬

この最上位殿堂馬とは、殿堂馬というコンテンツに5つに攻略法を追加。

  • 競馬データ搭載
  • 競馬つーる搭載
  • 予想ノウハウ搭載
  • 予想マニュアル搭載
  • 予想買い目搭載

上記の競馬攻略法を搭載することで完全体として進化を遂げたサービスになったようです。

元々使いやすいコンテンツだったので、この最上位殿堂馬は更に期待出来ます。

期限は12月11日の15時まで。

次にいつ「最上位殿堂馬」を案内するのか、運営者でもわからないみたいです(笑)

もしかしたら最後の募集になる可能性も高いみたいなので、お急ぎ下さい。

うまとみらいとは今がアツい!絶対に押さえておきたい競馬情報サイトです

これで、うまとみらいとの完全競馬攻略プロジェクトについての紹介を終わります。

コンテンツが多く、手間だとは思いますが・・・。

情報量が他の競馬予想サイトよりも圧倒的に多いので役に立ちます。

自分の予想の足しに使ってもいいですし、うまとみらいとの予想に丸々乗ってもOK。

手間を掛ければかけるほど競馬は勝ちやすくなります。

是非、この機会にうまとみらいとをご利用下さい。

>>【登録無料】うまとみらいとに登録する

LINE公式アカウント変更のお知らせとお詫び

2021年1月4日〜5日の間にうまネタLINE公式アカウントに不具合が生じ、アカウントが使用不可となりました。

皆様に情報を届けれるように再度作り直したので大変申し訳ございませんが、もう一度ご登録をお願い致します。

引き続き、今後ともうまネタ.netでは激アツ情報を配信するので宜しくお願い致します。

LINE公式アカウントでは激アツ情報を配信!

うまネタ.netの愛好者様からご要望を頂き、LINE公式アカウントを作成致しました!

登録者限定の方に”激アツ情報”をお届けしようと思うので、是非ご登録お願いします。

配信内容は以下の通りです。

・短期間で稼ぎたい

・重賞レースで勝ちたい

・勝率を上げるコツ

・etc

などなど。

申し訳ありませんが・・・続きはLINE登録して頂いた方のみ特別にお伝えします。

皆様にとってプラスになる内容になっているので、友達を追加して頂けると幸いです。

LINE公式アカウントQR