会員制の競馬コミュニティスナック「スナックズンコ」について徹底調査!

スナックズンコのサムネイル画像

スナックズンコ【会員制競馬コミュニティスナック】とは?

こんにちは、うまねた.netの管理人です。

今回は、最近YouTubeの「スナックずんこチャンネル」やテレビでも話題になっている「スナックズンコ」についてご紹介したいと思います。

スナックズンコとは

スナックズンコとは、競馬をコンセプトにした東京都にある会員制のスナックの名称。

元々は「競馬サークルズンコ」というWEB上のコミュニティがスナックズンコの始まりのようです。

その後、直接話し合う場を設ける為にスナックをオープン。

スナックズンコでは、競馬の話はもちろん下ネタなど様々な話で盛り上がっているようです。

私も是非一度足を運んでみたいですね。

そんなスナックズンコのママは”ズンコママ”という方で、JRA初の女性騎手「細田純子」という噂を耳にしました。

詳細を確認していこうと思います。

ズンコママ(細江純子)のプロフィールについて徹底調査

スナックズンコのママの「ズンコママ」のプロフィールを確認していきましょう。

公式HPに記載されているプロフィールがこちら。

ズンコママプロフィール

元JRAの女性騎手で、現在は「ホースコラボレーター」として競馬の記事を書いている細江純子さんと同級生とのこと。

しかし、細江純子さんとズンコママの詳細を調べていくと同一人物ということがわかっています。

ズンコママと細田純子は別人という設定で運営しているのでしょう。

そんなズンコママの現在の写真はこちら。

ズンコママ画像

とても綺麗な和服姿の写真を見つけることができました。

ズンコママ(細江純子)は元JRA女性騎手なので、競馬の知識が豊富。

元騎手ならではのレース見解なども聞けそうなので、競馬ファンにとっては魅力的と言えます。

更に、これだけ綺麗な方がママをしているのであれば、一緒にお酒を飲むことを目的に通っている人もいるかもしれません。

そんな競馬について語り合うことができるスナックズンコに入るには、競馬サークルズンコに登録しておく必要があります。

詳細を確認していきましょう。

競馬サークルズンコについて

スナックズンコは会員限定のスナックで、競馬サークルズンコに入会しなければいけません。

そもそも競馬サークルズンコって何?という方に向けて、詳細をご紹介します。

競馬サークルズンコの入会費

競馬サークルズンコの入会は公式HPからアクセスできます。

入会費は1ヶ月3,000円。

WEBから入会すると1ヶ月2,000円でお得なので、もし興味のある方はWEBから参加するといいでしょう。

そして入会には費用の他に競馬サークルズンコならではのルールがあるのでご紹介しておきます。

スナックズンコ入会ルール
  • ママの下ネタをスルーしない
  • 人の意見を否定しない
  • 当たり馬券を自慢しない
  • ママが求めたら必ず綺麗と言える
  • 自分を可愛いと思っている女性は入会拒否

最低限のマナーやルールは絶対に守りましょう。

ユニークな入会条件も中にはありますが・・・細江純子さんのファンならむしろご褒美です。

入会するなら上記の条件は絶対に守って入会しましょう。

競馬サークルズンコの会員特典

競馬サークルズンコに入会すると以下の特典があります。

スナックズンコ会員特典
  • アフターズンコ開催
  • YouTubeスナックズンコ生配信
  • 細江純子の調教診断
  • みんなでしゃべり場
  • ズンコグッズ販売
  • 完全会員制リアルスナックズンコオープン

【アフターズンコ開催】

日曜日の夜、その日の競馬をズンコママと一緒に反省会をすることができます。

自分の予想のどの部分が悪かったのか知れるので、次のレースに活かすことができるでしょう。

リモートでも参加することができるので、もし週末のレースで負けてしまった方は一度参加してみてもいいかもしれません。

【YouTubeスナックズンコ配信】

重賞予想スナックズンコを会員だけに先出し、先行して生配信を見ることができます。

「自分で予想をするよりも、ズンコママの予想が知りたい!」という方にはぴったりかもしれません。

【細江純子の調教診断】

週末の重賞出走馬の気になる調教診断を届けてくれます。

元騎手からの意見は非常にアツいので、かなりタメになるでしょう。

【みんなでしゃべり場】

コミュニティ内でチャット機能を使って雑談することが可能。

このチャットには、ズンコママ本人も参加する時があるようです。

競馬についてだけではなく様々な話が飛び交っているようなので、気になる方はチェックしてみましょう。

【完全会員制リアルスナックズンコオープン】

東京都の錦糸町に実店舗スナックズンコがオープン。

前述した通り、競馬サークル会員限定の完全予約制の店舗です。

会員1人に付き、2人まで非会員の友達を連れて入店可能ですが、割引は会員のみ適応

営業:水〜日曜(平日は18〜23時・土日12時〜23時)

定休日 月曜・火曜 (月曜競馬開催日は営業、その週は火・水定休日)

※ズンコママは気まぐれ出勤です。会えるか会えないかは運次第です。

スナックズンコの予約方法について

先程もご紹介した通り、スナックズンコは完全予約制のスナックです。

入店するために必要な予約方法について確認していきましょう。

スナックズンコ入店予約

スナックズンコの予約は、電話ですることができます。

人気のスナックなので、早めに予約することがおすすめです。

そして、入店する際は”競馬サークルズンコの会員証”が必要になります。

スナックズンコに行く際は会員証を忘れないようにしましょう。

スナックズンコは様々なSNSで活躍中!

スナックズンコはYouTube・Twitter・インスタグラムなど様々なSNSで活躍中です。

どんな活躍をしているのか、各SNS毎にまとめてみました。

YouTubeで配信中のスナックズンコちゃんねるについて

ズンコママYOUTUBE

登録者数は9万人超えの人気のチャンネルです。

動画内容は、重賞レースの見解や予想、料理動画、下ネタ特集など様々。

特に面白いと思ったのは、ズンコママ(細江純子)がレースについての見解を話している動画。

元JRA騎手ならではのレース見解と調教師の見解などを踏まえて、予想を公開。

有料と言われても気にならないレベルの考察を無料で聞くことができます。

ズンコママ(細江純子)のファンだけでなく、競馬予想をしている方は押さえておいて損のないチャンネルと言えるでしょう。

Twitterアカウントは2つ

Twitterでも情報を発信しているスナックズンコ。

ズンコママ公式Twitter

フォロワー数は2.3万人!!

さすがは細江純子さんと言ったところでしょうか。

ツイート内容は主に、スナックズンコちゃんねるの更新内容やお得な情報を配信。

ボーイの「ユメ」さんという方が、メインで配信していました。

気になる方は、一度訪問してみて下さい。

もう一つは細江純子さんのアカウント。

ズンコママTwitter

なんとフォロワー数は13万人超え。

さすがJRA初の女性騎手と言ったところでしょうか。

このアカウントでは、ズンコママとは違う細江純子さんの一面を見ることができます。

例えばこのツイート。

ズンコママツイート

頻繁に息子さんのツイートをしており、母親としての一面も見ることができました。

ツイートを見ている限りでは、息子にデレデレのようですね(笑)

他に主にツイートされているのは、出演する配信などの告知やレースの結果発表など。

出演する配信やTV番組では、ズンコママとしてではなく「細江純子」さんとして予想を公開しているそうです。

2020年に公開された予想では、53戦27勝で勝ち越しています。

そんな細江純子さんの予想が気になる方は是非出演している配信やTV番組をチェックしてみて下さい。

漫画版「スナックズンコ」とは?

ズンコ漫画のインスタグラム

1分程で読める漫画をインスタグラムで公開。

漫画の内容はスナックズンコで実際に話した内容を漫画にしており、下ネタ多めとなっています。

スナックズンコで実際にどのような会話がされているのか詳しく知りたい方は、インスタグラムでフォローするといいでしょう。

また、漫画では予想の見解のシーンなど描かれているので、Twitterやズンコちゃんねるでは見ることができない内容も掲載されています。

スナックズンコのまとめ

スナックズンコについてご紹介してきましたが、気になった方は是非競馬サークルズンコに登録してみて下さい。

ズンコママこと細江純子さんと一緒にお酒を飲みながら競馬について語れるのは、スナックズンコだけです。

細江純子さんファンなら絶対に押さえておきましょう。

私も、競馬サークルズンコに入会してスナックズンコに訪問しようと思っているので、訪問したときは追記しようと思います。

【2021年最新】おすすめの競馬予想サイトをご紹介

競馬で稼ぐために必要なのは情報です。

しかし、情報と言っても約20種類の予想ファクターを考慮しなければ勝てないので、莫大な時間が必要になるでしょう。

そんな時、競馬予想サイトの利用が「稼ぐ為」の近道です。

競馬予想サイトはユーザーの代わりに全ての情報を収集して予想を提供してくれるので、利用者側は時間を無駄にすることはありません。

時間を掛けて、情報収集が雑になるくらいなら競馬予想サイトを使って方が断然効率良く稼ぐことができるでしょう。

ただ、競馬予想サイトを下手に選べば稼ぐどころか負けが続いてしまうので・・・。

うまネタ.netが優良認定している中で、更に稼ぎやすいサイトをご紹介しようと思います。

※下記で紹介する競馬予想サイトは全て【登録無料】です。

================

横綱ダービー

07/10 福島11R 七夕賞で356,400円
07/10 函館10R 横津岳特別で408,540円
07/10 函館11R 五稜郭ステークスで349,760円

的中率と回収率のバランスがとても良いです。迷ったらココがオススメです。

【登録1分!】横綱ダービーの公式HPはこちらをクリック

================

・OYAYUBI競馬

07/10 函館09R 下北半島特別で342,450円
07/10 福島09R 織姫賞607,650円
07/10 福島08R 3歳以上1勝クラスで508,440円

無料予想の精度が高く初期投資を圧倒的に抑えられます。非常に的中率が高いのですぐに安定します。

【一攫千金!】OYAYUBI競馬の公式HPはこちらをクリック

================

・うましーず

07/10 福島05R 2歳新馬で1,1293600円
07/10 函館04R 3歳未勝利で909,000円

07/10 小倉05R 2歳新馬で1,593,000円

払戻金(回収率・高配当)を重視したサイトですが、的中率もそれなりに高く稼ぎやすいです。

【一攫千金!】うましーずの公式HPはこちらをクリック

================

どれか1つを選ぶ場合、総合力を重視するなら横綱ダービー、安定感を重視するならOYAYUBI競馬、払戻金を重視するならうましーずでしょう。

正直、全部登録しておいてタイミングで使い分ける感じにすると損をしないと思います。

安定するまでは横綱ダービーを使い、安定してきたらOYAYUBI競馬うましーずで高配当を狙うイメージ。

負けが続いてしまったらに横綱ダービーに戻り、また安定感を取り戻したらOYAYUBI競馬・うましーずにシフトしましょう。

1〜2ヶ月これを続けてもらえばまず軌道に乗ると思います。

プラスで無料予想の安定感が抜群な「けいばーの」も抑えておけばさらに堅実的になるでしょう。

4サイトをチェックするのは慣れるまで大変かもしれませんが、競馬で稼ぎたいのであればその程度の手間を惜しんではいけません。

私も含め競馬で安定して勝っている人はこの程度の手間を惜しむことはありません。むしろ、手間だと思うのは最初だけで毎月口座に入る金額を見れば面倒だという気持ちはすぐに消えるでしょう。

せっかく、うまネタ.netを見て頂いたのですから是非、アナタも勝つための1歩を踏み出してみてください。

最新情報をLINEでお届けしています!

うまネタ.netの愛好者様からご要望を頂き、LINE公式アカウントを作成致しました!

登録者限定の方にはいち早く激アツ情報をお届けしようと思うので、是非ご登録お願いします。

  • 新サイト情報
  • 重賞レース情報
  • 勝率UPのコツ

新サイトに関しては、人気が集まってしまうと皆様が馬券を購入するので、オッズが低下する可能性がございます。

最高のタイミングで配信するので、登録後は配信されたらすぐにチェックしてください!

LINE公式アカウントQR