道頓堀本塁打倶楽部とは?新宿租界の新しいコンテンツを徹底検証!

道頓堀本塁打倶楽部のアイキャッチ

道頓堀本塁打倶楽部というオンラインサロンを徹底検証

今回は、オンラインサロンの「道頓堀本塁打倶楽部」について検証を行います。

道頓堀本塁打倶楽部のトップページ

まず道頓堀本塁打倶楽部は、以前うまネタ.netで取り上げた新宿租界が2020年07月01日に始めた新しいサービスみたいです。

以前取り上げた新宿租界の記事はこちらからご覧ください。

ここ最近、よく耳にするようになったオンラインサロン。

芸能人や有名人が主催者となり運営していることもあり、様々なメディアで取り上げられていることも・・・

そのオンラインサロンについて、知らない方もいるかと思うので簡単に説明しておきます。

オンラインサロンとは、月額会員制のWeb上でやり取りする閉鎖的なコミュニティのことです。

専門的な知識を持った方や特定の分野に特化した主催者と気軽にコミュニケーションを取ることができます。

道頓堀本塁打倶楽部はどんなサイト?

道頓堀本塁打倶楽部は、競馬・競艇・競輪に特化したオンラインサロンとなり、ギャンブルで稼ぐことを目的に設立されました。

新宿租界にも所属している「ミナミのパイソン」が主催者となっている道頓堀本塁打倶楽部。

彼は、新宿租界で学ぶことが多くありながらも、資金管理の話や点数を絞って死票を減らすテクニックの話が盛り上がると肩身が狭いと言っていました。

そこでミナミのパイソンが予想師を集めて、独自のオンラインサロンを始めたみたいです。

道頓堀本塁打倶楽部について、わかる内容をまとめたものがこちら。

サロン名 道頓堀本塁打倶楽部
ボス ミナミのパイソン
予想師 5人(今後増える予定)
参加料金 4,800円
ツール Discord(アプリ)、ブラウザ
特徴 競馬の予想提供
競艇の予想提供
競輪の予想提供
現金バラ撒きイベント
プレゼント企画
馬券討論会
山分けWIN5
目的 俺たちにヒットはいらない。
目指すのは汗と涙のホームラン。

ギャンブルの予想や情報を共有の場として利用するだけでなく、おもしろそうなイベントもやっているみたいですね。

違法性は特に感じられないので、問題ないかと思います。

とはいえ、道頓堀本塁打倶楽部に入会するためには月額4,800円が必要です。

普段、管理人が検証している競馬予想サイトとは違い、無料登録などはありません。

道頓堀本塁打倶楽部に参加するためには、月額に費用を支払って入会する必要があります。

月額4,800円も決して、安くはないのでよく調べてから検討したほうがいいでしょう。

新宿租界との違い

新宿租界でも競馬・競艇・競輪の予想提供を行なっていますが、道頓堀本塁打倶楽部は何が違うのでしょうか。

同じギャンブルの予想・情報を提供しているのであれば、わざわざ新しくサロンを開設する必要があるのかと疑問に思うかと思います。

そこで道頓堀本塁打倶楽部が新宿租界と違う点を説明します。

新宿租界との大きな違いは、とにかく穴を狙っている点。

一発逆転が出来る可能性が高いレースに絞って予想を提供しているとのこと。

とは言っても、穴狙いの予想だけでなく本線予想や小点数買い目の掲載も行なっている様子。

堅いレースには、無理に穴を狙わずに少ない点数で稼げる買い目を提供しています。

そのため、入会者を選ばずにそれぞれのお財布事情に合わせて参加できるオンラインサロンにするとのことでした。

道頓堀本塁打倶楽部の予想師について

道頓堀本塁打倶楽部の予想師は何人かいるようですが、これから加入予定の予想師がいるため正確な人数は不明です。

そのため、今現在判明している予想師たちを紹介します。

名前 担当
ミナミのパイソン 競馬
れんこん 競馬
Fieちゃん(元フィエールウーマン) 競馬
全速の蓮二 競艇
1S1M 競艇

新宿租界でもそうでしたが、予想師のネーミングセンスのクセがすごいですね。

競輪の予想も提供しているようですが、競輪の予想師は確認できませんでした。

これから加入予定と言っていたので、まだ交渉中なのでしょうか。

競馬担当は「ミナミのパイソン・れんこん・フィエールウーマン」の3人。

サイトに掲載されている一言紹介では・・・

  • ミナミのパイソン:新宿租界の万馬券ハンター
  • れんこん:第一回馬券バトルロワイヤル覇者の独自指数の使い手
  • Fieちゃん:元フィエールウーマン愛称はフィエちゃん。

さすがにこれだけでは、どんな予想を提供しているのかわかりませんでした。

道頓堀本塁打倶楽部のSNSを紹介

道頓堀本塁打倶楽部の予想師は、新宿租界の予想師と同じようにツイッターやインスタグラムなどのSNSで情報を発信していることがわかりました。

今回はその中から競馬担当の予想師を紹介します。

ミナミのパイソン

  • 予想結果のツイート
  • 予想をnoteで販売(有料)
  • 雑談

ミナミのパイソンは地方・中央競馬の予想をnoteで販売。

料金は1回888円とかなり安いので、参加しやすいでしょう。

疑問な部分としては、道頓堀本塁打倶楽部で予想を提供している中、noteでも独自の予想を提供している点。

同じ予想を提供しているのか、別の予想を提供しているのは気になります。

ツイートには、予想したレースの結果を報告しているので、会員にならなくてもどのくらいの実力があるのか把握できそうです。

れんこん

  • 中央競馬がメイン
  • 勝負レースが正座で確認
  • 独自のブログを開設
  • 予想結果のツイート

独自の「れんこん指数」によって、導きだした予想をブログで公開している様子。

ただブログの更新状況を確認してみると、2020年05月以降は投稿されていませんでした。

道頓堀本塁打倶楽部に加入するために、ブログでの情報はやめたのかもしれませんね。

Fieちゃん(元フィエールウーマン)

  • インスタグラムでも情報を発信
  • 予想結果のツイート
  • 雑談

競馬に関するツイートは勿論のこと、私生活に関するツイートもよく目立っています。

そして、2歳の息子がいるという情報も・・・

フィエちゃんもミナミのパイソン同様に予想した結果をツイートで報告しているので、予想の精度がどれほどなのか参考になりそうです。

道頓堀本塁打倶楽部の退会方法

道頓堀本塁打倶楽部の退会方法をご紹介します。

基本的な退会方法は月額制なので、更新日になるまえに契約を破棄してしまえばOKです。

支払い方法によって解除の仕方が違うので注意して下さい。

それ以外はお問い合わせから解除申請を送ればできるので、メールアドレスやIDを書いて送りましょう。

道頓堀本塁打倶楽部と競馬予想サイトはどっちが稼げるの?

ここまで道頓堀本塁打倶楽部の検証を行なってきましたが、結局のところ競馬予想サイトとどちらが稼げるのか。

一番のポイントは月額4,800円を超えるのかどうかです。

道頓堀本塁打倶楽部に入会することで、競馬だけでなく競艇や競輪の予想やその他イベントに参加できるメリットがあります。

ただ受け取った買い目に対して、レースに参加するとなると当たり前のことですが、馬券代も自己負担。

1レースだけならまだしも複数のレースに参加するとなると、より費用はかさみます。

仮に予想が全て外れてしまうとかなりのマイナスに・・・

そのようなリスクを背負いながらレースに参加するのであれば!

「年会費・月額費」も無料の競馬予想サイトの方が稼ぎやすいと判断しました。

私の主力サイトを公開します

ここから紹介する以下のサイトは、実際に私が長く利用し、安定してプラス収支を維持できている「優良競馬予想サイト3」です。

・ホライズン

01/17 小倉11R 門司Sで238,450円
01/17 小倉10R 呼子特別で157,440円
01/17 中山07R 4歳以上1勝クラスで744,000円

的中率と払戻金のバランスがとても良いです。迷ったらココがオススメです。

・ユニコーン

01/17 中山10R ジャニュアリーSで376,160円
01/17 中山09R サンライズSで348,18
0円
01/17 中京05R 3歳未勝利で289,360円

無料予想の精度が高く初期投資を圧倒的に抑えられます。非常に的中率が高いのですぐに安定します。

・ウマくる

01/17 小倉03R 4歳以上1勝クラスで1,013,000円
01/17 中山12R 4歳以上2勝クラスで306,560円
01/17 中山10R ジャニュアリーSで470,200円

払戻金(回収率・高配当)を重視したサイトですが、的中率もそれなりに高く稼ぎやすいです。

どれか1つを選ぶ場合、総合力を重視するならホライズン、安定感を重視するならユニコーン、払戻金を重視するならウマくるでしょう。

正直、全部登録しておいてタイミングで使い分ける感じにすると損をしないと思います。

安定するまではユニコーンを使い、安定してきたらホライズンウマくるで高配当を狙うイメージ。

負けが続いてしまったらユニコーンに戻り、また安定感を取り戻したらにホライズン・ウマくるにシフトしましょう。

1〜2ヶ月これを続けてもらえばまず軌道に乗ると思います。

プラスで無料予想の安定感が抜群な「イマカチ」も抑えておけばさらに堅実的になるでしょう。

4サイトをチェックするのは慣れるまで大変かもしれませんが、競馬で稼ぎたいのであればその程度の手間を惜しんではいけません。

私も含め競馬で安定して勝っている人はこの程度の手間を惜しむことはありません。むしろ、手間だと思うのは最初だけで毎月口座に入る金額を見れば面倒だという気持ちはすぐに消えるでしょう。

せっかく、うまネタ.netを見て頂いたのですから是非、アナタも勝つための1歩を踏み出してみてください。

LINE公式アカウント変更のお知らせとお詫び

2021年1月4日〜5日の間にうまネタLINE公式アカウントに不具合が生じ、アカウントが使用不可となりました。

皆様に情報を届けれるように再度作り直したので大変申し訳ございませんが、もう一度ご登録をお願い致します。

引き続き、今後ともうまネタ.netでは激アツ情報を配信するので宜しくお願い致します。

LINE公式アカウントでは激アツ情報を配信!

うまネタ.netの愛好者様からご要望を頂き、LINE公式アカウントを作成致しました!

登録者限定の方に”激アツ情報”をお届けしようと思うので、是非ご登録お願いします。

配信内容は以下の通りです。

・短期間で稼ぎたい

・重賞レースで勝ちたい

・勝率を上げるコツ

・etc

などなど。

申し訳ありませんが・・・続きはLINE登録して頂いた方のみ特別にお伝えします。

皆様にとってプラスになる内容になっているので、友達を追加して頂けると幸いです。

LINE公式アカウントQR